部員紹介⑤

こんにちは!

 

今回は細マッチョ代表のおりかを紹介します!

 

名前:江連織圭 Orika Ezure

学部・新学年:スポーツ科学部2年

出身:千葉・昭和学院高

ポジション:ゴールキーパー

ハンドボール歴:葛西三中→昭和学院高

入学方法:自己推薦

備考:顔面偏差値がチームで一番高いと思われる

静止画のくせにうるさいのが伝わってきますよね

顔が可愛くてむかつくので広報権限であえて半目の写真を使います

 

新2年生うるさいコンビの片割れであるおりかですが、上の写真からもお分かりのように本当に騒がしいんですね。特に同期のゆうかと関わっている時は本当に騒がしい。マネージャー組と麻子の3人が遠巻きにおりかゆうかを眺めている様子はよく目にします。でもこの人、静かにしてればめちゃめちゃ可愛いんですよ~。喋らなければモテますね、喋らなければ。そしてさらにおりかはとっても細マッチョです。私服で歩いてれば体育会系とは分からないぐらい細く見えるんですけど、普通に筋肉ゴリゴリです。なんならウエイトしてる時に1番ふくらはぎの筋肉が浮き出てるのがおりかです。でも顔も可愛くて細く見えるなんて本当にむかつきますよね。ということであえて半目の写真を使わせてもらいます。苦情は受け付けませんよ、おりかさん。

さて本業のハンドボールは、といいますと、昨年はゴールキーパーが4人もいたのでなかなか出場機会に恵まれなかったおりかですが、ゴールキーパーの先輩が2人卒業されたのでたくさん活躍の機会がありそうです!とはいえ新1年生のゴールキーパーが入部してくれてゴールキーパーの合計は3人になりましたので、相変わらず激しいスタメン争いになりそうですね。去年はゴールキーパー組の中で1番年下だったおりかも、ゴールキーパーの後輩ができたのでちゃんと先輩として後輩を指導してくれることでしょう。たぶん。

 

早稲田大学ハンドボール部のホームページのトップページ一番上に、新入生向けの情報を掲載していますので、仕事内容や他の役職など、ぜひ確認してみてください!

さて次回はうるさいコンビのもう1人、佐藤優花を紹介します!

広報 大瀧真生子