【男子】2022年度秋季リーグ第7戦 対立教大学

先日行われました秋季リーグ第7戦・立教大学の試合結果です。

早稲田大学 26(12-13、14-12)25 立教大学

9/18(日)13:40 日本大学八幡山キャンパス体育館

以上の通り、勝利いたしました。応援ありがとうございました。

 

次回は9/25(日)に国士舘大学多摩キャンパスにて明治大学との対戦です。引き続き応援よろしくお願いします。

写真提供:早稲田スポーツ新聞会

 

広報編集日記:あまり書くことないなぁと思って編集日記を書かずして更新した本戦評だが、各方面からなぜ書かないんだと批判や多数のご意見を頂き、何とか絞り出そうしている9月24日午後15時16分、次戦前日である。立教戦も何だかんだ接戦だったし最後はハラハラした。メンバーも怪我人などでフルメンバーではなかったので致し方ないところはあるとは思う。球技は全てそうなのかもしれないがハンドボールの競技としての弱みは点差がつくとつまらないところであり、6試合中5試合が接戦であり非常に面白い試合を視聴者に提供できているという点では広報としては大変満足している。明日の試合は春リーグは敗れ早慶明定期戦では勝利した明治大学との一戦である。間違いなく非常にタフな試合になるが、何度も言うようにもう負けたらインカレシード権はない。インカレシード権をかけた両者の直接対決。明日、国士舘大学多摩キャンパス10時スローオフ。8時15分集合。6時起床。とくとご覧あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です