新ホームページ再公開のお知らせ

長い間お待たせしました。

早稲田大学ハンドボール部の新ホームページを再公開いたしました!約一カ月間も一時閉鎖していたことをお詫び申し上げます。

これから試合結果や告知などの最新情報はこの新ホームページにてお知らせいたします。受験生・新入生ページや、男女部員紹介ページなど、早稲田大学ハンドボール部を知っていただくための情報が盛りだくさんとなっております!是非いろいろなページをご覧いただいて早稲田大学ハンドボール部のことを知っていただきたいと思っています。

ハンドボール部ではマネージャーやトレーナー、広報などの学生スタッフを募集しております!センター利用入試や自己推薦入試にて早稲田大学合格を決めた方の中で、もし少しでもハンドボール部に興味がある、という方は是非お問い合わせフォームにてご連絡ください。

また、新ホームページ再公開に際しまして、男子部Instagram(@waseda_handball)にて企画を徐々に行っていく予定です。みなさま是非フォローをよろしくお願いいたします。

新ホームページでは、定期的に記事等を更新していく予定となっています。新ホームページについてご意見・ご指摘等ございましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

二年 佐藤慎太郎

“新ホームページ再公開のお知らせ” への9件の返信

  1. ブランド激安市場、スーパーコピー時計激安、ブランドコピーN級品通販専門店bbagok
    どしどしご来店ください!!!
    スーパーコピー腕時計
    店長: 山本 優希
    製品が情報満載で、上質な素材と最高な技術を使用して、品質にも保証があるので、いつも好評を博しています。
    注文割引開催中
    品数豊富、色々な選択があります。
    消費税無し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です