部員紹介⑧

こんにちは!

最近引っ越しをしたのですが、引っ越し先が古すぎて光回線を引けず、ギリギリの戦いをしている大瀧です!そういった背景もあり、ブログの更新が遅れてしまってすいません。このブログもスマホのギガ数を削りながら書いてます。ポケットWi-Fi早くこないかな。

 

さて今日も引き続き部員紹介です。かなり間も空いてしまいましたし、みなさんおうちで暇だと思うので①から読み返すことをおすすめします。それでも暇なら公式YouTubeチャンネルで男子部員がトレーニングを教えてくれているので、それでも見てムキムキになってくださいね。男子部も女子部もZOOMを使って集団トレーニングをしたりして、頑張ってフィジカルを落とさないように頑張ってます!せっかく家にいるのでみなさんもこの機会にトレーニングしませんか?ちなみに私はYouTubeを参考にしながら15分間ダンストレーニングをした2日後、階段を上り下りするのがしんどいぐらいの筋肉痛に襲われました。いつも通りです。

 

名前:桐林香奈 Kana Kiribayashi

学部・新学年:商学部3年

出身:静岡・清水東高

ポジション:左サイド

ハンドボール歴:清水東高

入学方法:指定校推薦

備考:私の財布の小銭入れには、みゆきからもらったかなの変顔の切り抜きが入っています。

珍しく感情が出てるかなやん

これは石毛トレーナーから提供して頂いた可愛いかなやん

 

新3年生は現在のチーム体制の中でも最も少人数である4人から構成されているのですが、入部してから最初に壁にぶち当たったのはかなやん(かなのあだ名)でしょう。かなの大学ハンドボール人生は、(トレーナーの明日香は春時点で入部しておらず、)佼成学園女子高という名門出身の2人(今後紹介します)だけが同期という始まりです。アンダー代表に選ばれるようなプレイヤー2人と競う環境に飛び込んでいくというのは、なかなか勇気が必要ですよね。やはり入部当時は実力や経験値で悩んだかなやんですが、今ではゴールキーパー陣に「かなのシュートが1番取りにくい」と言わしめるサイドシューターに成長しましたし、同期のトレーナーである石毛には「このチームで一番フィジカル強いのはかなですよ」とお墨付きをいただくレベルに成長しています!現在、誰よりも伸びしろがあるのがかなやんです。がんばれかなやん、頼むぞかなやん。

さて、そんなかなやんもやはりテンションの高めの同期にどんどんオーラを飲み込まれて、変な絡み方をしてくるようになりました。1人でいるとお淑やか(みんな読めるかな?)なんですけどね、同期といると気持ち悪い絡み方をしてくるね君。入部当初は「かなやん最近調子どう?」と聞けば「みんなレベル高くてすごいですよね」と、一見謙虚なのんびりした答えが返ってきたものですが、最近は同じことを聞くと、謙虚な姿勢は崩さないものの「それでも負けたくないんですよね」と、謙虚の上に誰にも負けない闘志を上乗せして答えてきて、当時からやはりその言葉の裏にメラメラと燃え上がるような負けず嫌い魂があったのだろうなと思います。三年生になった今でもハンドボールエリートの同期に負けまいと静かに闘志を燃やしている姿を目にしますし、トレーナーにフィジカル最強と言われるだけの努力が積み重なっています。卒業された先輩のポジションである左サイドを奪うのは君だよかなやん、と言い切りたいところですが、まだまだエネルギッシュな新入生がいるのではで安心はできませんね。がんばれかなやん、頼むぞかなやん。

 

早稲田大学ハンドボール部のホームページのトップページ一番上に、新入生向けの情報を掲載していますので、仕事内容や他の役職など、ぜひ確認してみてください!

私のスマホのギガ数が生きている限りなるべく更新したいとは思いますが、オンデマンド授業が始まったりして中々データ量に余裕がないので、不定期開催ということにしておいてください。

次はみなさんお待ちかね、とっっっっっっっっっっっってもやかましい紅林詩乃をご紹介します。お楽しみに!