選手インタビュー

先週はブログを更新できず、申し訳ありませんでした。

先週の結果は 〇早稲田31-29法政   ●早稲田24ー25立教 でした。

今週は先週の2試合を体調不良で欠場した羽諸(スポ4=市川)に代わり、キーパーとしてフル出場した

中村匠(スポ2=市川)に先週を振り返りインタビューをしました。

1.どのような気持ちで試合に臨んだか?

ー初めてのフル出場の試合ということで最初から緊張することはわかっていました。相手のビデオを見て得意なシュートの分析をしていました。

止められなくても切り替えてやっていこうという気持ちで試合に臨みました。

 

2.試合の中で個人として意識したことは?

ーとにかく全力で止めようと思いながら頑張りました!

 

3.現在7位という順位ですが、チームの現状をどう考えているか?

ー2勝1分4敗ということで順位は下の方ですが、接戦で負けていることが多いので何が悪いのかを分析し、練習して勝ちにつなげたいです。

 

4.残り2戦への意気込み

ー先週の2戦でゲームの雰囲気にも慣れることができたので、羽諸さんと交代したときはチームの流れを変えられるように頑張りたいと思います!

 

残りの2戦でも中村のキーピングがチームを盛り上げてくれることを期待したいと思います!

 

 

 

 

 

今週は5月11日(土)13時10分より埼玉県の三郷総合体育館にて東海大学戦が行われます。応援よろしくお願いします!