【男子】2022年度秋季リーグ第4戦 対国士舘大学

昨日行われました秋季リーグ第4戦・国士舘大学の試合結果です。

早稲田大学 36(20-13、16-10)23 国士舘大学

9/4(日)11:40 国士舘大学多摩キャンパス体育館

以上の通り、勝利いたしました。応援ありがとうございました。

 

次回は9/11(日)に明治大学和泉キャンパスにて日本大学との対戦です。引き続き応援よろしくお願いします。

写真提供:早稲田スポーツ新聞会

 

広報編集日記:終始早稲田が試合展開を握った試合だった。個人的にはYouTubeの素材選びに困るほど非常に良いプレーが多かった。久々に保護者の方に生で観戦してもらう機会で勝利で飾れたことは良かったと思う。またも上のギャラリーで撮影中の話であるがとある日体大の選手が「最近何かどのチームもめっちゃリスタートするやん」「日本速攻大学の特権だったのにな」と面白い会話をしていた。実際にこの早稲田対国士舘戦も両チームの速攻・リスタートの応酬だったし、今の早稲田はとにかく走るチームである。他大学も年々走るようになってきていて僕が数年前に画面の中で見ていた関東1部の試合とは明らかに異なっているように感じる。試合のスピード感が増しハンドボールの魅力そのものは向上しているように思うが、何せ上から素材集めにビデオを撮る人にとっては速攻やリスタート時はカメラワークが難しく大変苦労している。日々選手の良いプレーを良い画角で収めることができるように精進したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です