学生スタッフ希望者向け説明会を開催します!

早稲田大学ハンドボール部では学生スタッフ(マネージャー、トレーナー、広報、学生コーチ)を募集しています。

ですが、学生スタッフがどんなことをするかわからない、ハンドボール部はどんな環境なのか、そしてハンドボールという競技を知らないという人も多いと思います。そんな人のために、学生スタッフに興味のある人向けに説明会を開催いたします!

3/30と4/5の二日間、東伏見キャンパスにて説明会を行う予定です。少しでもスタッフ業に興味のある方に来ていただきたいです。マネージャー、トレーナー、広報に関してはハンドボール経験の有無は問いません。大学に入って何か新しいことに挑戦してみたいという方や、トレーナー業は広報業をやってみたいという方、必見です!

詳細はこちらからご覧いただけます。説明会当日は広報スタッフと部員数人が参加予定です。実際に聞いてみたいことなども直接聞くことができるので、是非当日足を運んでいただきたいと思います。

参加申し込みはこちらから。何か質問等があれば申し込みフォームに質問の欄がありますので記入していただければ回答いたします!

是非お越しください!

二年 佐藤慎太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です