秋季リーグ vs.東京女子体育大学

 

 

こんばんは。

 

本日三郷市総合体育館で行われました

東京女子体育大学戦は14-22(7-9,7-13)で

敗戦致しました。

 

今週は広報の大瀧が体調不良のため、

ブログ係である私と紅林が代行してちょっとした戦評を書かせていただきます!

 

 

春リーグでは自分たちのミスから相手が得意とする速攻に走られてしまい、なかなか自分たちのやりたかったプレーができずに負けてしまいました。

 

ですが、今日はゲーム開始から2連取に成功し、チームにとって良いスタートを切ることができました。そこから一進一退の攻防がつづき、前半を2点差で折り返しました。

 

後半に入り、相手の退場により数的優位の場面を作ったのにも関わらず、失点してしまったり、オフェンスでミスをしてしまい、点差を縮めることができませんでした。

勝負所でチャンスを活かすことができず、悔しい結果となってしまいました。

 

ですが今日は1試合を通して、セットDFの完成度は高く、キーパーとの連携もとれていたので、東女体大相手に粘り強く戦うことができたと思います。

 

明日もフィジカルの強いチームとの対戦になりますが、チーム一丸となり勝利を目指して頑張ります。

明日の試合は、東京女子体育大学で

15:00〜筑波大学との対戦になります。

 

ぜひ会場にお越し頂き、応援よろしくお願いします。

 

 

本日の写真は、四年北村早紀さんのお父様が撮影されたものです。ありがとうございます!

 

三年吉田瑞萌