vs桐蔭横浜大 春季リーグ閉幕

こんばんは。試合結果をお伝えします。

vs桐蔭横浜大学

28-19(12-10,16-9)で勝利致しました。

これにて春リーグ全試合が終わりました。

結果は4勝2敗(二次リーグ)で5位となりました。

試合立ち上がりから一進一退の攻防が続きましたが、ディフェンスがうまく機能していたと思います。

ミスも少なく、どちらに流れがいってもいいような展開で前半を終えました。

後半は数的有利な状況から始まり、じわじわと自分たちのペースに持ち込めたと思います。

退場する場面もありましたが、全員が冷静に、積極的に最後まで戦い抜くことができたから勝つことができたと思います。


 

この春リーグは怪我や体調不良もあり、不安に思う場面も多くありました。ですが、その穴を全員で埋めようと必死に取り組んだことは自分たちにとって、プラスなことだと思います。

 

10試合で自信になったこと、これからの課題など、得ることがたくさんありました。それを無駄にしないよう、ひとりひとりがどう成長していくかがこれからのチームを変えていくと思います。

 

人数が少ないからこそ、チーム全体で底上げして、誰がでても変わらずプレーできるようにこれからより一層、頑張っていきたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。

GKアビさんが敢闘賞を受賞しました!おめでとうございます🎉

6月には早関定期戦もあるので、パワーアップした姿をお見せできるよう頑張ります。

 

2年紅林詩乃