選手紹介番外編!

 

こんにちは。選手紹介も残りわずかとなってまいりました。選手紹介を行っていきたいのですが本日は番外編ということでマネージャー、広報の活動をして下さっているこのお三方の紹介をしていきたいと思います。

まず一人目は… 多彩な才能を持ち、無数のアイデアから創造されるものは一級品。デザインに関してはいえば右に出る者はいない天才デザイナーのこの方!

・氏名=佐藤 慎太郎

・学部,学年=社会科学部 4年

・出身地=福岡県福岡市中央区

・出身校=私立西南学院高等学校

・ポジション=PR(広報)、RB

・好きな色=ピンク

・好きなスポーツ選手=古賀紗理那、佐藤美弥

・好きな漫画家=あだち充

・好きな芸人=トータルテンボス

・好きな食べ物=オムライス

・早稲田の良い所=先輩後輩の壁がないところ。『ワセダ』という圧倒的なブランド力。

・これからの抱負=体調を崩さないように頑張ります。そして残り3ヶ月で最高のデザインの画像作りまくります!

 

本日二人目は… キュートな笑顔でみんなを癒し、部員たちからは絶対的な信頼を得ている早稲田には必要不可欠なお母さん的存在のこの方!

・氏名=佐藤 綾花

・学部,学年=商学部 4年

・出身地=東京都新宿区

・出身校=早稲田実業学校

・好きな色=水色

・好きな俳優=鈴木伸之

・好きな音楽=Anne-Marie

・早稲田の良い所=学生スタッフも選手と割と仲がいいです。

・かっこいいと思う選手=3年の山本、遠藤、芦刈2年の奥村が、父の美容室で髪を切っているので注目してください‍

・オススメのデートスポット=東伏見のグラウンドの裏にある武蔵関公園(毎年、つなさん(昨年卒のトレーナー)とお花見デートしてました)

・藤嶋さんの印象=細い。細すぎるので、となりに並びたくない。。。けど、芯はかなり強いと思います。

・これからの抱負=今まで、お世話になった方々や応援して頂いている方に恩返しできるよう頑張ります。
インカレまで残り2ヶ月、早慶戦まで2ヶ月半、全力で楽しみます!

 

本日三人目は… どんな仕事も卒なくこなし、部員のことを第一に考えてくれる優しさ溢れるお姉さん的存在のこの方!

・氏名=藤嶋 佑季

・学部,学年=商学部2年

・出身地=埼玉県白岡市

・出身校=早稲田実業学校高等部

・好きな色=

・好きな俳優=佐藤健

・好きな音楽=あいみょん

・早稲田の良い所=選手自身で考えて真面目に取り組むところ、みんな優しいところ

・かっこいいと思う選手=福田友貴、前田理玖、清原秀介

・オススメのデートスポット=映画

・あやさんの印象=早稲田ハンド部内トップの権力者、テキパキ動く仕事人。いつもありがとうございます!

・これからの抱負=みんなから信頼されるマネージャーになれるように、精一杯がんばります!

 

(左・2年 藤嶋、中央・4年 佐藤慎太郎、右・4年 佐藤綾花)

 

1年菅原七海