【男子女子】今後の予定について

平素より保護者の皆様、および関係者の皆様には大変お世話になっております。

新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、7月までの予定が変更になりましたのでお知らせいたします。

※今後変更の可能性があります

 

●【男子女子】インカレ出場権について

先日春季リーグ中止が発表された際、男子についてはインカレ出場権をかけて6月にトーナメントを開催するという決定がされましたが、昨今の状況を踏まえて6月のトーナメントは中止となりました。それに伴い、関東学連は1部リーグ所属の男女全チームをインカレに推薦すると発表しましたので、早稲田大学ハンドボール部は男子女子共にインカレに出場する予定となりました。シードにつきましては、本年度の秋季リーグの結果から決定いたしますが、本年度秋季リーグが開催できなかった場合、昨年度秋季リーグの結果を踏まえてシードが決定されます。

 

●【男子女子】早関定期戦について

毎年6月に開催されている関西学院大学との早関定期戦についてですが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、11月以降に延期、もしくは中止とさせていただきます。今後、詳細が決まり次第、お知らせいたします。

 

●【男子女子】ミニミニカップについて

毎年6月に開催されているミニミニカップですが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、中止となりました。

 

●【男子】早慶明定期戦について

毎年7月に開催されている、慶應義塾大学、明治大学との定期戦ですが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、中止とさせていただきます。

 

 

いつも早稲田大学ハンドボール部を応援していただき、誠にありがとうございます。

皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

広報 大瀧真生子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です